2/16 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「過去は過去 今は今 今日から始まる思い出だってある

常識やデータを疑ってみる

自然と共鳴する

成長につながる挑戦を後押し

色々な場所があるのはいいこと

能力のある子が能力以下の場所に収まって安心してしまうのはもったいない

バスケを、やめなくていいスポーツにしたい

仕事が仕事を呼んでくれている

知名度が上がれば 周囲に還元できることが増えるかなと思って頑張っています

声ってね 人の肌に入る気がするんです

人の話を聴くことで自分がどんどん変わっていく

聴くのは人生の快楽

自分の頭で考える力と目の前の人の命を尊ぶ心」

2024/02/16

朝日新聞より

 

「何かをきっかけにやれると自信を持った途端、とてつもない奔流が生まれる

迷いなく結束したときに生み出される力のすごさ

学びを次に生かしてほしい

皆が僕に頼ってボールを託してくれるようになった」

2024/02/16

日経新聞より

 

自分以外の人の為に頑張ってみよう