2/29 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「これは結末がわからないのが面白いだからやろう

リーダーは、みなを引っ張るのではなく、未知の取り組みに心を震わせつつ踏み出せるよう後押しする

実はお得な日かもしれない

天体の運動にはゆらぎがある

地位や名誉に固執せず、好奇心のままに動く

愛国者になりたくて子供を産むわけではありませんもっと別の方向で話せば説得力があると思います

まだ1試合目なので、これからかなと思います

ストライクだけ、自分のスイングをする。シンプルなところが一番

簡単に勝てる相手なんてない。泥臭く、ファイト」

2024/02/29

朝日新聞より

 

「中庸の徳 成熟した大人が、中腹から上も下も見据える

自分事と捉えるようになった

子供は自ら育つ

あの2年間があったからこそ、自信を持って今の学風を貫ける

学生を信じ、主体性を伸ばす」

2024/02/29

日経新聞より

 

中庸