5/10 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「今の時代にそぐわない

惨憺たる状況だったが 現場の意見を聞いて問題点を解決し回復を果たした

社員を大切にして力を引き出す人を基軸に置く経営

社長として現場と話し課題を把握して実践するのみ

努力に勝る天才なし

人生で最も大事なことは思い出作り

経験への投資は死ぬまで続く 記憶の配当を生み出し 人生を豊かにする

思い出作りや経験は先延ばしせずに、できるだけ早めに実行

売る前売った後に 顧客の欲求に結びつける 

接点をどれだけ長く保てるか

トップは人のことをわからないといけない

志を示して高い目標を設定して実行することに邁進する

今の時代に求められる事業を経営の柱にしていく」

2024/05/10

日経新聞より

 

時代を捉える