1/8 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「人は所詮なるようにしかならない」

「僕はその時20歳だった。それが人生に中で一番輝かしい時期だなどとは誰にも言わせない」

「投じた愛が同等の愛で返されることを決して期待してはならない」

「心で思うのは自由だ 声を上げる権利もある だが意見を押し付けた時点で現場当事者にとってはただ負担が増すだけ」

「世の中には絶対はないかもな でもダイジョウブ 俺の中にあるから」

「失敗にも価値を見いだす」

「私の夢は年をとっていない」

「上には上がいるってことを痛感した時、打ちのめされるのかワクワクするのか。実はあなたは選べる」

「現状を受け入れた上でどう感じるかは自分で選ぶことが出来る」

「パブロ ピカソ 戦争の悲惨や祝祭の喜び、そのすべてを生きる欲望に変えた画家」

2024/01/08 

朝日新聞より

 

「自らの潜在意識に気づくようにしています」

「依頼者に寄り添い、共に困難を乗り越える」

「誰でも何歳になっても挑戦できる社会の実現、たとえ何度失敗したとしても、人生はきっとやり直せる」

2024/01/08

日経新聞より

 

いつかは必ずこの世からいなくなるけど、その時がくるまではこの人生を面白がって過ごしてみようと思う。