1/11 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「感情の猿=人」

「今朝もチャリンチャリンと鳴っているね。朝の挨拶がこうだと職場が気づく」

「自分だけの力では限界があるんだというのを痛感した。結果を出すには自分以外の力も必要。強がりはしないと思った」

「失敗は許される。いろいろなことにチャレンジしてたくさんの経験を積んでほしい」

「自分が本当にエースだと言う自覚を持って、練習中からこの決勝の緊張感を意識してがんばりたい」

2024/01/11

朝日新聞

 

「表現への情熱は尽きなかった」

「必要なものはイノベーション 変化」

「ミスをしたら教えればいいだけ、怒鳴る必要は無い。怒鳴ってスッキリするのは言ってる方だけ」

「環境への順応性」

「生き方も常におしゃれで自然体」

「人の役に立つことが1番おしゃれだよね」

2024/01/11

日経新聞

 

変わる事を日々意識する

当たり前のレベルを日々少しづつ意識して上げていきたいな