1/23 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「デジタル化へ突き進む中で自信を失い 孤立する怖さは他人ごとではない

共感し応援してくれる人がいれば 両立 デュアルキャリアは実現できる

利用者も社員も互いに共感 協力して応援し合う会社にしたい

神様はおる

どれだけ努力したかが試される場

1日1日の積み重ねが夢に近づいていくのだと思います だから夢を追い続けて欲しい

好奇心の泉を枯らさない」

2024/01/23

朝日新聞より

 

「読書で潤す

内面の生活さえ豊かならば人は幸福でいられる

それチャンスだろ?

どのような経験からも人は学べるが、後ろ向きの心では何も学べない。嫌なことも「学べるチャンス」と口に出せばすべてが好転する」

2024/01/23

日経新聞より

 

孤立化せず、皆に共感してもらいながら日々の様々な経験を通じて自分を幸せにする