1/29 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「何かを話すこと、聞き手がいること、それは時に人々の武器となり、シェルターにもなるのです

暖かなエネルギーが充満

しっかり世界で勝負したい

神様に勝て って言われているのかな

規律 勤勉 努力 日々の積み重ねの大切さ

とにかく日々に向き合い続けていたら、いつのまにか苦しい時期は過ぎ去っていた

自分がこういう存在になれたらと妄想することがモチベーションに繋がっている

今の時間をいい思い出にして欲しい

自分に負けたくないっていうのを意識

能力があるかよりも大学に合うかが重要なんです

目標を立て、それに対して一番良い方法を考え、着実に実行する。うまくいかなければ修正を加え、試行錯誤する」

2024/01/29

朝日新聞より

 

ライバルはいつだって過去の自分

未来の自分を喜ばせようっと