3/8 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「仲間は友達というより 共感者。この人たちの支えがあるからこそ やっていける

やりたいことをやる

我々はルールに縛られすぎているかもしれないね

多彩な活動は 分野に縛られない

生きているうちに目いっぱい生きなくちゃ もったいないと思います

これからも前だけを見て ガンガンで行きますよ

何か新たにできるプラスなことを作ろう

でも、あの震災からここまで来たのだから、きっとまだやれるはずだ」

2024/03/08

朝日新聞より

 

「今まで当然だと思っていた常識を変える

仕事の意義を見いだす

恐れず挑戦 過程を楽しむ

インテグリティー(誠実さ 高潔さ)

自分を見失うことなく プレイヤーとしての高みを楽しそうに目指している

花形の部署ではなくても頑張れば道は開ける

とにかく現状に満足しない 努力家」

2024/03/08

日経新聞より

 

生きている事を楽しむ