2/20 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「大事なのは自分を見捨てないこと

わかんないけど... だけどきっと、どこかできれいな花をさかせるよ

明日は少し楽しくなるかも

一緒に遊ぼうぜ を合言葉にしたジャイアンプロジェクト

大笑いしながら、明るく平和な子供時代をおくれるといい

今年も仕事に誇りを持ち日々勤めてまいります

彼らの意欲にブレーキをかけたくない

選手のプレーに何を見いだすかは受け取る側に委ねるべき

暗くならず まだまだいける やり返そうぜという雰囲気に満ちていた

やることがたくさんある中一つひとつこなしてきた

練習でできていなかったところが、やはり課題として明確になった

相手のために、自分がどうしたらいいかを考える。想像して行動を起こすことが大事

何でも全力で頑張ったことが、全て自分の力になる」

2024/02/20

朝日新聞より

自分を大切にする位、相手も大切に想い、行動する