2/10 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「後に続く女性たちのために、道を作る

あの時のときめきは、心に残っています

話をしながら、飲み、食べ、笑い、いたわりあう、何物にも代えがたい時間が流れる

日頃の姿も大事になる

チームのためにという精神を忘れない

そんな風に思って頂けるのは嬉しいのだが、実際とは悲しいほどにかけ離れている

外様にしか見つけられない本質もある

普通の人や子供たちにこそ、真剣に向き合わなきゃ

音楽の光で世界照らす」

2024/02/10

朝日新聞より

 

「迷ったときには人間として正しい方を選ぶ

失敗をさせないではなくて、事故に結びつけない

重要なのは、内発的動機づけ 体の内側からふつふつとわき上がる心理的な欲求

絶えざる自己変革

僕らは天から元気と自由をもらったんやから、世の中に返していかなあかん

人の心に残るものを、つくっていこう

本当にコミュニケーションが好きな人」

2024/02/10

日経新聞より

 

別け隔てなく、人と向き合う