3/13 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「知ることで意識が変わる

障害者でも、みんなと変わらない。困る場面もあるけれど、幸せに過ごしていると伝えたい

サッカー界にどう貢献できるかを考えれば、このクラブを J 1に昇格させ、リーグ 全体に影響を与えるようなサッカーをしたいと思った。 

課題克服に取り組んだ

美しさを大切にするようになりました。例えるならば美しさとはその人の心のようなもの

命に限りがあるなら自分がするべきことは何か?

夢はなんですか

人生の長さを超えた時間軸を見据え、地球や命を大切にすることに喜びを見いだすことが、本当の豊かさ、幸せだと思います

何度も失敗できるのは人生がまだたっぷり残っている若者の特権です。人生は 実践してこそ価値がある

無毒で無菌化した社会では子供は元気に育たない」

2024/03/13

朝日新聞より

 

「仕事で一番大切なのは 何が正しいかを知ること

楽しいと思ったことを諦めずに、戦う勇気を持つ

自分なりにぶれずに生きてきたのだから後悔はない

ここで、いっちょやってみようか」

2024/03/13

日経新聞より

 

いっちょ、やったるか