3/14 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「たくさんの出会いが待っている音楽と関わり続けて欲しい

スポーツビジネスが稼げる地域産業に生まれ変わるにはどうすれば良いかを真剣に考えていた

本気で野球に向き合うやつばかりですから 僕を含めてね

当たり前の価値観から離れ 長い歴史を俯瞰できればもっと変革を生み出せるのに

多様な視点で自身や環境を客観的に見るメタ認知

悩みは社会の当たり前から生まれることが多い

価値観なんてすぐに変わる」

2024/03/14

朝日新聞より

 

「トップが自らの言葉で方針を示すのは大切だが頭ごなしではうまくいかない

伝えたと伝わったは違う

成長しながら仕事ができると感じてもらいたかった」

2024/03/14

日経新聞より

 

自分と周りの状況を客観的に見る