3/27 明るく元気に前向きに プラス思考で笑顔と感謝

「しっかり基礎の習得を

思ったことを口に出し、語ったことを実行する

ウクライナが勝ったら、夢の続きを見たい

好きを生かし社会とつながる

やりたい事をやっているだけ

自分の理想の姿を声に出してみる

やりたい事を声に出して人に伝える

やりたい事をすべて書き出して、本当にワクワクすることを始める

いやいや、俺ならいける

期待感があってワクワクする

人はどう生きて、どう死んでいくか

建物の傾斜や段差よりも、人々の意識こそが障壁になっている社会を想像すると寒気がする。バリアフリーには、私たちの意識も含まれていることを忘れずにいたい

限られた環境だけど、そこで個の能力を徹底的に磨くことが最大のチームプレーにつながる

これからも日常は続きますから、自分なりに様々な経験をうまくのみこんで生きていかなければなりません

夢の先にあるものを見つけましょう

どんな未来を望み、そのために何をするか」

2024/03/27

朝日新聞より

 

「最終需要者をどれだけ満足させられるかという発想に立つべき

わざわざ 祖業に回帰する必要はないと思う」

2024/03/27

日経新聞より

 

ワクワクする方へ